にしまごめBLOG

logo
tel no
 
ホーム » にしまごめBLOG

プロフィール

こんにちは!
にしまごめ整体院 院長の木下雄資(きのした ゆうすけ)です。
根本からからだを改善し『あきらめていたことをできるからだ』になるためのお手伝いを全力で取り組ませていただきます。
ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

にしまごめブログ

似たような症状が重なる時があります。

こんにちは、にしまごめ整体院 院長の木下です。

 

体の症状はある時期や出来事が起きると不思議と似通った

症状の方が多く来られるときがあります。

 

良化していた方がぶり返していた場合も多かったと思います。

急に寒くなったのもあると思いますが、増えたのは2つの台風直後

からでしたのでこれが関連しているかもしれません。

 

憶測ですがこういったこともありえると考えています。

 

最後まで見ていただきましてありがとうござます。

にしまごめ整体院 木下

 

続きはこちら

観葉植物

こんにちは、にしまごめ整体院の木下雄資です。

 

もともと働いていた大田区の整体院からのお祝い品で開業当時からいらっしゃる観葉植物(ユッカエレファンティペス)が先年度末にだいぶ弱ってきたので鉢替えしてみました。

植物を育てるには初歩と思いますが何分やったことのないので大変。

ありがたいことに西馬込からほど近いところにホームセンターがあり、手ほどきいただきました。

移し替えてからはや3ヶ月。1鉢に2株入っていて4年たって狭くなていたのでしょう。

大きい株は元気になり存在感あって良い感じ。

 

小さい株はまだ元気を取り戻してませんが、冬を乗り越えれたらなんとかなると思ってます。

続きはこちら