にしまごめBLOG

logo
tel no
 
ホーム » にしまごめBLOG

プロフィール

こんにちは!
にしまごめ整体院 院長の木下雄資(きのした ゆうすけ)です。
根本からからだを改善し『あきらめていたことをできるからだ』になるためのお手伝いを全力で取り組ませていただきます。
ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

最新の記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

にしまごめブログ

伊豆伊東温泉旅行

こんにちはにしまごめ整体院 院長の木下です。

 

今週火曜水曜の休みの日は前もって悪天候と分かっていたため、ゴルフ練習を諦めて

温泉旅行2泊3日に変えました。

急遽宿を探して、伊豆伊東に行きました。

オーシャンビュー露天風呂のある宿で景色がよく海鮮料理も含めて満足。

間の日に観光に行こうとしましたが、強風のため観光船やリフトがすべて運休していて

逆にのんびりできて良い骨休みでした。

 

唯一気になったのが露天風呂は見晴らしのよい高台(2階)にあり内風呂(1階)から

外の階段で上がるのですが、朝風呂に入ろうと階段に出ると冷え込みと強風で裸では

一気に冷えてしまい、露天風呂に着くまでには歯がガチガチと鳴って2回目は勘弁してと

思ったことでしょうか。入って温まると帰りはへっちゃらでした。

 

西馬込から伊東までは電車(新幹線含む)で2時間弱。

朝風呂浴びても営業時間までに戻れるので別の宿も含めてまた行きたいですね。

 

最後まで見ていただきましてありがとうございます。

にしまごめ整体院 木下

 

続きはこちら

注射が苦手

こんにちはにしまごめ整体院 院長の木下です。

 

私はアトピーを持ち漢方薬治療を行っています。

3年前の血液検査では抗原の数値が測定値を振り切ってしまい、

それから毎年暮れに血液検査を行っています。

 

今年もその時期になりました。

主治医からさあ注射しますねと言われたとたん、苦手意識が駆け巡り

その時血圧を測っていたのですが、普段の数値に落ち着きそうだったのがとたん数値急上昇。

機械が一時停止し、再測定をはじめました。

約上210 下140 ありえない数値。何回測っても同様で、今回は測定を諦めるハメに。

 

表層意識で表面は押さえ込んでも、恐怖?は止めれないですね。

注射苦手はなんともなりそうにありません。

 

最後まで見ていただきましてありがとうございます。

にしまごめ整体院 木下

 

続きはこちら